アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
テレ東ウォッチ
ブログ紹介
グルメ・健康・美容・ダイエットなど、テレビ東京の番組に登場した商品を紹介するブログ
zoom RSS

はんごろしキムチ

2011/12/12 18:31
今日の『大人の極上ゆるり旅』は、
「湯けむり湧き立つ信州・野沢温泉 湯めぐりと山の幸三昧」でした。

信州野神温泉を親子旅している、山崎まさやと山崎英子親子は、
自家製の惣菜や漬物を販売している「黄金屋物産店」に立ち寄っていました。

そこで、人気漬物が紹介されていたのですが、
中でも、ネーミングにインパクトがあったのが・・・

【はんごろしキムチ】です。

【はんごろしキムチ】は、野沢菜と激辛キムチをドッキングさせた名物品。

その名のとおり、半殺しにされるのではないかと思うほど、
かなり辛いようですが、辛味だけでなく、うま味もあり、
それが、クセになってしまうという人が多いそうです。

キムチ好きの人は一度、試してみてはいかがでしょうか…

これが噂の超激辛!!!野沢菜 は...

これが噂の超激辛!!!野沢菜 は...
価格:630円(税込、送料別)







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファーム富田 ラベンダーイースト

2011/09/09 15:15
今日のグッドチャンネルは『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』でした。
番組では、北海道を旅していて、
北海道と言えば、富良野。富良野と言えば、ラベンダーということで、
『ファーム富田 ラベンダーイースト』にも訪れていました。


紫の美しいラベンダーで目の保養をしつつ、
スイートコーンやメロンなど、北海道グルメを堪能していました。


ちなみに、『ファーム富田』では、ラベンダー蒸留水なるものがあり、
ラベンダーを蒸留した際に、オイルと一緒に採れるお水なんだそう。


天然のラベンダー蒸留水なので、身体にもやさしいとか。
飲むのではなく、お風呂にいれたり、お洗濯のすすぎ時に少しいれたりして使うそうです。







**************************************************************************

sprideエスプライド通販

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シチズン 80周年記念モデル

2010/05/21 19:28
『E morning』の「初コレ!」のコーナーで紹介されていたのが・・・

【CITIZEN シチズン 80周年記念モデル】です。

2010年5月28日(金)に創立80周年を迎えるシチズンは、この80周年を機に、
創立80周年記念モデルやコラボレーションモデルなどの新作ウオッチを発表しました。

シチズンブランドを代表する最高品質モデル「ザ・シチズン」や、
「エクシード」「アテッサ」「クロスシー」といった主要な製品から、
それぞれ80周年記念モデルが順次発売されるそうですよ。


創立80周年記念モデル シチズン アテッサ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEWクックアート

2010/05/19 18:47
今日の『ものスタMOVE』の「テレビ東京ショッピング」のコーナーで
取り上げられていた通販商品が・・・

【NEWクックアート】です。

【NEWクックアート】は、電子レンジだけで、
焼く、煮る、蒸す、茹でる、炊く、炒めるという6役をこなす調理器具。

【ニュークックアート】はマイクロ波を遠赤外線に変える機能を持っているので、
火を使わず、火加減も不要。簡単に調理することが出来ます。

また、電子レンジのワット数別に調理時間を記載しているので、
誰でも簡単にお料理のレパートリーを増やすことができます。

内面にはセラミックのコーティングを施していますので、お手入れも簡単。
一度使えば、手放せなくなりますよ〜

NEWクックアート
NEWクックアート

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エアーサポートピロー レ・ムールソフト

2010/04/15 19:42
『ものスタMOVE』の「テレビ東京ショッピング」で紹介されていたのが・・・

【エアーサポートピロー レ・ムールソフト】です。

【エアーサポートピロー レ・ムールソフト】は、高さにとことんこだわった枕。

この枕のヒミツは枕に内蔵されたエアーサポートシステム。
首から肩そして頭を心地よいた高さでサポートする理想的な曲線を作り出してくれます。

1o単位でベストな高さが選べるので、必ず自分にあった高さに出会えるはずですよ。


エアーサポートピロー レ・ムールソフト











********************************

水の天使

水の天使コエンザイムQ10

ヒートベスト

LELO LUNA(レロルナ)

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンヨー Gorilla NV-SB541DT

2010/04/13 21:41
今日の『NEWS FINE』の「ヒット&ランKING」は、カーナビのランキングでした。
そこで、オートバックス調べで第1位のカーナビに選ばれていたのが・・・

【サンヨー Gorilla NV-SB541DT】です。

【サンヨー Gorilla NV-SB541DT】は、サンヨーの2009年秋モデルのポータブル型カーナビ。
渋滞把握に役立つFM多重VICS搭載の5.2V型・バッテリー&ワンセグ内蔵で、
建物の形を立体にした、わかりやすい立体地図が好評だそうです。


サンヨー Gorilla NV-SB541DT











********************************

レストランカレー

トリプルショコラ・リッチ

ファットフリーザー

ツイストフラフープ

スピーチェ

LELO LUNA(レロルナ)

********************************
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


イワタニ ミルサー

2010/04/02 19:13
『レディス4』の「L4セレクション」で紹介していたキッチングッズが・・・

【イワタニのミルサー】です。

【イワタニのミルサー】は、軽く押すだけで楽に材料を細かくする事ができる家庭用フードミル。。

毎分2万回転という超高速回転のカッターと強いトルクで、
健康によい乾物類を食べやすい粉末に加工することができます。

栄養たっぷりの煮干や昆布、大豆などの乾物などを細かく粉砕できるので、
「粉末ダシ」や「無添加ふりかけ」が簡単に作れます。


イワタニ ミルサー IFM-800DG













********************************

UVサニタイザー

プラチナ電子ローラー リファ

アンジェラスハロ

シロミバキュート

小型ビデオカメラ販売店

ソリスドライヤーSHOP

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蓋付きシリコン三角コーナー

2010/04/01 18:15
今日の『ものスタMOVE』の特集は「暮らしに役立つアイデアグッズ」でした。
そこで紹介されていたアイデアグッズのひとつが・・・

【蓋付きシリコン三角コーナー】です。

【蓋付きシリコン三角コーナー】は、使わない時は折りたためる、
シンク内を広く使えるシリコン製のダストポット。

蓋がついているので、生ゴミも見えず、シンク内もスッキリ。
収納に便利な吊り下げ穴も付いてますよ。

渋谷ロフトの女性販売員がオススメしていました。


蓋付きシリコン三角コーナー












********************************

LELO LUNA(レロルナ)

小型ビデオカメラ販売店

UVサニタイザー

プラチナ電子ローラー リファ

アンジェラスハロ

シロミバキュート

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ズーズーペット ハムスターのお部屋スターターセット

2010/03/30 16:20
『おはスタ』で今週の視聴者プレゼントになっていたおもちゃが・・・

【ズーズーペット ハムスターのお部屋スターターセット】です。

【ズーズーペット】は、アメリカ生まれの元気なハムスターキャラで、
この春、ついに日本上陸したそうです。

おしゃべりモードでおしゃべりを楽しんだり、
走行モードで床を走らせて遊びます。

今年は、このアメリカ生まれのキャラがくるみたいですね。


ズーズーペット ハムスターのお部屋スターターセット











********************************

ユビタマゴU

スーパー鼻癒楽

バイオセル

UVサニタイザー

プラチナ電子ローラー リファ

アンジェラスハロ

********************************
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ウイルスアタッカー

2010/03/24 22:32
『NEWS FINE』で取り上げられていた来月8日に新発売されるという商品が・・・

【ウイルスアタッカー】です。

【ウイルスアタッカー】は、・水と酸素から作るアタッカーイオンが、
空気中に浮遊するウィルス・菌などを除菌するというイオン発生器。

また、アタッカーイオンが空間の気になるニオイも消臭します。


ウイルスアタッカー












********************************

イオンミニ

ラテックス枕

ユビタマゴU

スーパー鼻癒楽

バイオセル

UVサニタイザー

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョロQミニゲームセット30

2010/03/23 22:45
今朝の『おはスタ』では、チョロQシリーズの新商品を紹介。
それが・・・

【チョロQミニゲームセット30】です。

【チョロQミニゲームセット30】は、その名のとおり、
チョロQを使ったミニゲームが30種類も楽しめるおもちゃ。

難易度は3段階で、スポーツをモチーフとしたミニゲームがたっぷり。
一人で記録に挑戦するもヨシ、
みんなでワイワイ競い合うのもヨシのオールインワンセットです。

出演者たちは、「チョロQボウリング」に挑戦していました。

昔は、こんなセットなかったなぁ…


チョロQ ミニゲームセット30












********************************

イオンミニ

ノーズマスクピット2

ラテックス枕

ユビタマゴU

スーパー鼻癒楽

バイオセル

********************************

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はっちゃんのおうち屋台

2010/03/19 17:01
『E morning』の「初コレ!」で紹介していたのが・・・

明日発売だという【はっちゃんのおうち屋台】です。

【はっちゃんのおうち屋台】は、電子レンジで簡単にたこ焼きが作れるクッキングトイ。
火を使わないですむので、お子さんだけのたこ焼きパーティも安心ですよね。

また、タコの形をしたオモシロイたこ焼きが作れたり、
のぼりやお品書きもあるので、たこ焼きやさんの気分が味わえますよ。

はっちゃんのおうち屋台











********************************

Why Cry ホワイクライ

ノーズマスクピット

ハンドプレッソ

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

イオンミニ

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイパーヨーヨー ダンカン ウッドバレット

2010/03/16 16:52
今朝の『おはスタ』では、お馴染みの『ハイパーヨーヨー』を紹介。
取り上げられたのは、3月20日に発売するというこちら・・・

【ダンカン ウッドバレット】です。

【ダンカン ウッドバレット】は、木製ベアリングを使用し、
本体も軽く、ルーピング向きの機種。

また、本体左右の事なるクリアカラーもキレイなので、
コレクションアイテムとしてもバッチリ!!


ダンカン ウッドバレット












********************************

ノーズマスクピット

ハンドプレッソ

ファットフリーザー

LELO LUNA(レロルナ)

ラテックス枕

スーパー鼻癒楽

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白鳳堂 熊野筆

2010/03/12 20:32
今日の『ものスタMOVE』は、「青山骨董通り・ちょっと美術散策」。
そこで、骨董通りを散策していた女性リポーターが訪れたのが・・・

【白鳳堂】です。

【白鳳堂】は、ご存知、メイク用の筆としても知られる、
広島県熊野町で作られた熊野筆を販売している筆の専門店。

【白鳳堂】の筆は、深いこだわりと丁寧なもの作りの姿勢に支えられていて、
誰もが納得する逸品に仕上がっています。
プロのメイクアップアーティストも愛用するほどなので、
まぁ、説明するまでもないですね…


白鳳堂 化粧筆
※テレビ東京のオリジナルセットとは異なります










********************************

ノーズマスクピット

LELO LUNA(レロルナ)

尿漏れパンツ専門店

ラテックス枕

ユビタマゴU

スーパー鼻癒楽


********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム

2010/03/10 21:00
『おはスタ』の「ゲームセンターTX」でオススメしていた任天堂DSソフトが・・・

【ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム】です。

【ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム】は、ご存知、
コロコロコミックで大人気連載中のドラベースのゲーム版。

原作を忠実に再現しているようで、
おなじみの必殺技&秘密道具もさらにド派手に進化しているそうです。


ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム










********************************

ハンドプレッソ

ファットフリーザー

ツイストフラフープ

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

バイオセル

********************************
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


やよいひめ イチゴ

2010/03/09 14:35
今日の『おはスタ』では、「おはサンドを作ろう!」ということで、
おはサンド推進委員会がホワイトデーにお勧めなトーストの作り方を紹介。
そこで、材料となっていたのが・・・

【やよいひめ】です。

【やよいひめ】は、イチゴの品種のひとつで、
酸味を抑えた柔らかな後味の残る甘いイチゴ。
酸味が抑えられているので、本来は、練乳などはつけないで食べた方が、
イチゴの美味しさが味わえるそうです。

スタジオでは、贅沢にも、この【やよいひめ】を使って、
イチゴマシュマロトーストを作っていました。


やよいひめ










********************************

ハンドプレッソ

LELO LUNA(レロルナ)

尿漏れパンツ専門店

ソリスドライヤーSHOP

バイオセル

UVサニタイザー

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダンボ スペシャル・エディション

2010/03/05 13:58
『ディズニータイム』のエンディングで、
3月17日に発売されるということで、視聴者プレゼントになっていたのが・・・

【ダンボ スペシャル・エディション】です。

【ダンボ スペシャル・エディション】は、知らない人はいない、
ディズニーの長編クラシックアニメーション「ダンボ」のDVD。

製作公開70周年を記念して、初めてブルーレイµSDで登場したんだとか。













********************************

プロストレートイオンアイロン FHI-900

プラチナ電子ローラー リファ

ホームスターアクア

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

UVサニタイザー

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


原寸大 恐竜館

2010/03/04 12:52
今朝の『おはスタ』で、「本物の大きさ絵本シリーズ」として紹介されていのたが・・・

【原寸大 恐竜館】です。

【原寸大 恐竜館】 のウリは、その名のとおり、
恐竜の本物の大きさの一部分が描かれているところ。

恐竜の歯や足などどのくらいの大きさだったのかを、
リアルに感じることが゛できるので人気なのだとか。

ありそうでなかった本ですね〜
お子さんへのプレゼントに良いかも…










********************************

トリプルショコラ・リッチ

ファットフリーザー

ツイストフラフープ

LELO LUNA(レロルナ)

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポテチの手

2010/03/01 23:46
今日の『カンブリア宮殿』は、「不況下の経営 サバイバル術」ということで、
『タカラトミー』を取材。

そこで、『タカラトミー』が今年の6月に販売するということで、
スタジオに登場したおもちゃが・・・

【ポテチの手】です。

【ポテチの手】は、その名のとおり、ポテトチップスを食べるためだけのマジックハンド。

パソコンをしながら、漫画を読みながらだと、どうしても手がベタベタしちゃいますよね。
そんな時のために活躍するんです。

ただつかむだけだと思っていたら大間違い!
強くつかんでポテトチップスを割ったり、粉を振り落とす機能があったりと、
バカにできないアイテムなんです。

ドラえもんが「ポテチの手〜」とか言ってポケットから出しそうですね〜


ポテチの手









********************************

プロストレートイオンアイロン FHI-900

プラチナ電子ローラー リファ

ホームスターアクア

小型ビデオカメラ販売店

ソリスドライヤーSHOP

アンジェラスハロ

********************************
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ごまのお店 いい友

2010/02/26 19:41
今日の『ものスタMOVE』は、「池上ぶらり散策」でした。
そこで、女性レポーターが訪れていたのが、
大田区の池上本門寺から、徒歩2分ほどの場所にある、こちらのお店・・・

【ごまのお店 いい友】です。

【ごまのお店 いい友】は、その名のとおり、胡麻の専門店で、
店には、約41種類ものごま製品が並んでいました。

レポーターが試食していたのが、
『いい友』で、人気ナンバーワンだという【金ごまいわし】。

【金ごまいわし】は、高圧釜で骨までやわらかく炊いていて、
骨ごと丸ごと食べられて、カルシウム満点。
魚の臭みもなく、魚が苦手な人も食べられるそうですよ。

あと、【ごまおはぎ】も試食されてました。


金ごまいわし











********************************

トリプルショコラ・リッチ

ファットフリーザー

ツイストフラフープ

LELO LUNA(レロルナ)

UVサニタイザー

シロミバキュート

********************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

テレ東ウォッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる